新宿にあるメンズ脱毛の施設を探す

新宿でメンズ脱毛を行っている施設は「皮膚科クリニック」

「美容皮膚科クリニック」

「美容外科・皮膚科」

と大半は医療脱毛の施設です。

新宿には、メンズ脱毛を行うエステティックサロンもありますが、エステサロンでは、脱毛以外の美容を勧められるイメージがどうも強いですね。

毛根の根本の細胞を破壊する永久脱毛は、厚生省から医療施設のみ認可されています。

エステサロンでの光脱毛は、永久脱毛とは言えないという意見もあります。

脱毛をする範囲や程度をよく検討して、どちらの施設が自分に合っているのか事前に十分検討をする必要がありますね。

医療施設の場合は、その施設のホームページで「永久脱毛」

の内容について詳しく説明されています。

永久脱毛は、1回の処置では終わらず、3か月おき程度で複数回の処置を行います。

長期的なスケジュール・費用については事前にカウンセリングの形で相談を行いますが、費用については、施設によって差があるので、複数の施設でカウンセリングを受けるべきですね。

新宿には、メンズ脱毛を行う施設として、医療施設とエステサロンの2種類の施設があります、医療施設の中には、「皮膚科クリニック」

「美容皮膚科クリニック」

「美容外科・皮膚科」

といった皮膚科系と美容外科系の医療施設があります。

美容外科系の処置・手術までのレベルを必要とするのかは、自分の望むメンズ脱毛の範囲・レベルを十分確認をして、施設を選ぶ必要があります。

エステサロンで行っている光脱毛は、毛根の細胞は破壊しないので、永久脱毛ではないと言われています。

又、医療施設での永久脱毛は、一回の処置では完了せず、複数回の脱毛処置を行うとされています。

自分の望む脱毛の範囲とレベルが決まったら、どの施設が良いのかを検討する段階となります。

施設を選ぶには、期間(回数)、費用、交通の便、医療スタッフの構成、脱毛の方法等多くの比較ポイントで比較をしましょう。

その際に参考となる新宿の施設の比較内容については、こちらをご覧下さい。

新宿のメンズ脱毛で男を磨きませんか?